メニュー

津山・美作地域の暮らしを支えて102年

緊急連絡先:0868-22-7211
ブログ
お知らせ
2022年3月7日
陽だまり通信-特別号発行-
 

今回の陽だまり通信ー特別号はページ増量でお届けします!

津山ガスは今年で創業100周年★

100周年記念デザインタオルが抽選で当たるクイズ&アンケート実施!!

陽だまり通信へのご意見ご感想、お待ちしてます!!

※陽だまりご意見・ご感想・応募フォームはコチラから※

 

 


表面特集は・・・

地域の企業を応援!ガス展でご協力いただいた、松永建材店様を特集!

建材店だけとしては収まりきらない多彩な事業展開をご紹介!!

 

そして、そしてー中面特集は・・・

お待たせしました!?おウチdeガス展!食でつながるみんなのレシピ募集に

ご応募いただいたレシピを大!公開!!

いただいたレシピをもとに津山ガス社員も作ってみたよ♪♪♪

新たな発見!失敗談も紹介してます(*´∀`*)

ぜひ、ご覧くださいね(^_-)-☆