メニュー

津山・美作地域の暮らしを支えて102年

緊急連絡先:0868-22-7211
ブログ
お知らせ
2021年12月30日
年末のご挨拶
 

本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚くお礼申し上げます。

皆さまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

今年はコロナ禍で規制・制限もありながら東京オリンピックが開催され無事終了しました。

海外では日本人選手の活躍もあり多くの感動と勇気をもらえた一年だったのでは

ないでしょうか?

 

津山ガスでは、ガスの安定供給・保安の確保とサービスの向上を企業理念のひとつとし、

事故なく無事1年を過ごすことができました。

 

皆さまに安心・安全・快適に過ごしていただくために、これからも様々な取り組みを実施して

参りたいと思いますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

来年も、より一層のご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。