メニュー

津山・美作地域の暮らしを支えて96年

緊急連絡先:0868-22-7211
ブログ
お知らせ
2018年3月9日
“ちょうどいい!”暮らし提案 ~リフォームのご紹介 第1節~
 

日頃はガス器具販売やガス工事など”ガス設備”を中心に

お客さまからご要望・ご依頼を頂いておりますが、

これらのガス設備とあわせて、またガス設備に関係なく

お部屋自体のリフォームのご依頼を頂いております。

 

今回は実際に台所をリフォームされたお客さまに

ご協力いただきそのリフォームのご紹介をさせて頂きます。

 

◆津山ガスはお客さまのご要望をお聞きします。

・『ガスコンロを新しく買い替えしたいんだけど…。』

・『調理スペースをとにかく広くしたい…。』

・『換気扇のお掃除をもっと簡単にできないの?』

・『この際、台所周りのリフォームを検討したいんだけど…。』etc

 

▼お客さまと一緒に”ちょうどいい!”を考えます

 

お客さまのご要望は十人十色です。

津山ガスではそのご要望に対しひとつひとつご提案させて頂きます。

 

◆津山ガスはいろいろな業者の方とつながっています。

リフォームではいろいろな工事が発生します。

電気コンセントを増設したり、水道管の経路を変更したり、

あるいは壁紙の張り替えも必要になるかもしれません。

 

これらひとつひとつの工事をお客さまご自身で

それぞれの業者の方にご連絡をするのは大変です。

津山ガスではこれらの連絡もすべて引き受けさせて頂きます。

 

お客さまと共に素敵な空間に変えていくお手伝いをさせて頂きます。

次回はキッチンパーツの選び方についてご紹介します。 つづく…