メニュー

津山・美作地域の暮らしを支えて102年

緊急連絡先:0868-22-7211
ブログ
お知らせ
2020年7月6日
ひだまり通信 夏号
 

皆さま、こんにちは!ソリューション開発部 上田です。

今回のひだまり通信 夏号を作成しました。

 

 

 

 

簡単な紹介をしますね。

前回からひだまり通信がお客さまに少しでもお役に立てればといった

情報誌的なチラシとなり、お掃除の仕方等を記載してましたね!

私は皆さまがコンロを選ぶ上でどの様に選んだらいいか?を考えた結果、

ポイント的に簡単に分かりやすくお伝えしてます。(わかりにくければごめんなさい。)

また、フローを用いてご自宅にぴったりなコンロ診断も行えますよ!

レシピ紹介では少し前に流行ったインスタ映えの玉子ご飯を紹介!

誰でも簡単にひと手間加えるだけでできちゃいます!見た目といい、食感といい

普段の玉子ご飯とはひと味違った玉子ご飯が堪能できますよ。ぜひ一度試してね!

また、私が愛用している専用のお醬油が美味しい!今回の7月1日~9月30日の期間中に

ガス機器どれでもご成約特典としてレシピでも紹介しているこのお醬油を先着50名さまに1本プレゼントします。

ご成約の時に気軽に「ひだまり通信のお醬油は?」とお聞きください。

無くなり次第終了ですのでよろしくお願いします。

 

中面は、日頃から津山ガスの社員の名前、顔が分からない方に少しでも知っていただきたいと思い、

ソリューション開発部の男性人を簡単な自己紹介も交えて各人のイチ押しガス機器を紹介しています。

ガス機器もいざ選ぶ時にはたくさんありすぎて分からないと思います。

そこで少しでも納得して選ぶ手助けをさせて下さい!!

そこで今回、紹介するメンバーを電話でご指名ください!必ずご期待に添えます!!

あ!!ここでも特典が!ガス警報器の新規ガス工事リース契約、買取に対して一世帯に1枚津山ガス特製タオルをプレゼントします!

より安全、安心してガスを使っていただきたく思います。