メニュー

津山・美作地域の暮らしを支えて102年

緊急連絡先:0868-22-7211
ブログ
お知らせ
2020年6月25日
あの味をもう一度!!「コロナに負けるな!!応援企画」第19弾:ちよ田
 

テイクアウトで支援・応援」+おかわり編

 

▼応援企画一覧▼

▼応援企画・おかわり編▼

 

第19弾:『日本料理 ちよ田』

 

天ぷらといえば『ちよ田』さんで前回はあえてのカツ丼チョイスに

天丼を期待していた方にはお店で食べてね♥とお願いしてましたが、

今回はお待ちかねの天丼と天むす弁当をチョイスしました。

もちろんカツ丼もボリュームたっぷりで美味しく、コロナに勝つ丼との意気込みで

いただきましたよ♪♪♪

 

 

▼天 丼(800円)

いつもは器から溢れんばかりのボリュームのご飯になっていますが、胃袋の関係で

少しご飯を特別に減らしてもらいました。それでもこのボリュームです(*´з`)

人気の6種の天ぷらは特製のタレに相まって抜群のおいしさで、間違いなしの味です★★★

いつもはエビのしっぽを残す私ですが、ガッツリいただきついでに玉ねぎのつまようじまで

食べてしまうところでした( *´艸`)

▼天むす弁当(650円)

天むす、おかずもどれを食べてもおいしい間違いなしのお弁当♪♪♪

お米は塩気をほどよく感じ、海老天にも味がついているのでご飯と海老天を一緒に食べても

ご飯だけ食べても・海老天だけ食べてもおいしくペロッといただけます♥

写真ではわかりずらいかもしれないですが、かなりのボリュームで満足感半端ないです♥

そしてお手頃価格♪♪♪

 

引き続き、皆さまの心のこもったお弁当を社員が実際に食べてご紹介させていただきます。

ぜひ、皆さまのお店をご紹介させてください。

ご連絡をお待ちしております。

 

連絡先

津山ガス㈱総務課(広報)

担当:髙橋

TEL0868-22-7211